FINAL FANTASY VIP

FFとはまったく関係ないですよ。
フツーのダイアリーです(爆

どうでもいいけど

2005年06月02日 20時55分48秒 | 日々の日記
どうでもいいけど

昨年、9月に母と大阪旅行をしたときに母が買ったビリケン像
ビリケン様に洗脳されたのかビリケンストラップを全色買ってた。
通天閣に行こうってゆう話になって、通天閣に行くにはどうすればいいの?
って聞いてくる母。散々、なんでもかんでも俺に携帯で調べさせるからチェックアウト
前に携帯をフル充電させたのに、チェックアウトから2時間ぐらいで電池メモリ1。
これ以上、電池消費させたくないから通天閣は京都にあるってウソついた俺。

今思えば、大阪旅行でUSJ行ったとき文句も言わず一緒にいろんなアトラクションに乗って
くれたのに俺は、母親と街中を旅行したときはこんなトコ行きたくねーよみたいな感じで
反発してたな何も計画を立てないで行動する母親が嫌だった

最新の画像もっと見る