並木 豪 (オルゴイコルコイ)のブログ

ツイッターのつぶやきブログ

4月26日(土)のつぶやき その2

2014-04-27 05:14:43 | ツイッター

ルータ、、、ダメっぽい(>д<)
ウム~~諦めて、、、ふて寝する(-.-)Zzz


生主ブースでの配信は、運営さんの手違いで永久BANアカウントで予約枠を取ってたために配信を切ることも作り直す事もできませんでした(>人<;)見に来てくださった方々申し訳ない、中は電波も無くてTweetもできなかったです!鹿っ子さんのTSに写ってるはずなのでまた見てくださいね!

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

live.nicovideo.jp/watch/lv177315… このTSに僕のユーザーブース配信が見れるはずなので宜しくお願いします(^-^)

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

超会議3も飯会も楽しかった!

1年に1回会うと皆少しづつ変わってて面白いなあ pic.twitter.com/K33WOBn7kZ

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

4月26日 (土)
こんばんは、(。・_・。)ノ
今日1日皆さんお疲れさまです
明日も笑顔で過ごせますように(^_^)
がんばれぼりゅーしょんo(^-^o)(o^-^)o