並木 豪 (オルゴイコルコイ)のブログ

ツイッターのつぶやきブログ

4月27日(日)のつぶやき

2014-04-28 05:16:36 | ツイッター

マリオは知ってた <ゲームの容量抑えるためにマリオは帽子をかぶっていた> nico.ms/nw1045904 #niconews


ソニーの8ミリビデオ第1号機である「CCD-V8」が発売されたのは、1985年1月


本当に今日は、沢山の方々声をかけてくださり、そして応援してくださりありがとうございました(>人<;)今後も頑張りますので宜しくお願いします!でも、、、本当疲れた

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

4月27日 (日)
おはようございます("⌒∇⌒")
今日1日皆さんが
笑顔で過ごせますように(^_^)
がんばっていきましょいo(*⌒―⌒*)o


radikoで競馬中継を聴いてたら
「うまタン」言ってた
うまタン
可愛い響き(*´ω`*)と美味しそうな感じ( ̄ω ̄)


てへぺろの歌 #hikasa #azusa (00:00:35) #sm14491902 nico.ms/sm14491902 てってってっのてってってっのてってってっ てへぺろ


【第10回MMD杯本選】霊夢とミクでサンドウィッチマン (00:05:40) #sm20113979 nico.ms/sm20113979 数珠~~


@h_myoko 楽しめましたか?今日は、超会議関連見てなくて(´・ω・`)
動画とradio聴いてますた