並木 豪 (オルゴイコルコイ)のブログ

ツイッターのつぶやきブログ

10月31日(土)のつぶやき その1

2015-11-01 06:13:18 | ツイッター

@yohei_kawasaki ラウンドボーイ&もものバックダンサーおつです
今、食べて~配信外で~食べて


ネタバレいいよ、マスクさん

今日はマスクなかったんだね

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 22 RT

これが誰からしい、、、マスクじゃなくても何かは被りたくなる、そんな人なんだろな pic.twitter.com/meICVaoAiI

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 44 RT

俺は後で知らされたけど声くらいかけてくれてもいいのになあ

水臭いおっさんだ

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 9 RT

加川万博楽しかったしTHOGOさんともお話出来て良かった。プロレスも初観戦だったな。お疲れ様でした pic.twitter.com/FFm687STF0

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 2 RT

加川万博へ出演させていただきました~ありがとうございました(^^)僕の写真撮った方!SNSなどで使用したいので頂けないでしょうか~?お願いします(^-^)/
#加川万博 #くいしんぼう仮面

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 10 RT

本日は、主催イベントの加川万博に遊びに来ていただいた方々、そして出演していただいた方々、心から感謝してます!

会場は200人で当時は立ち見もでるイベントとなった事を本当に嬉しく思います

本当、ありがとうございました! pic.twitter.com/ZG0ZZo9IPE

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 99 RT

【本日(10/30)の興行】

今日は、ティロ・フィナーレ加川主催イベント『加川万博Vol.1~配信者祭り~』がございました! fb.me/3cszwJgQg

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 2 RT

【加川万博アルバム5】
エンディング万博、出演者1人1人から挨拶があった。
加川は、
感動の涙を見せるシーンも。

そして、
感動の空気の中現れのが唯我だ。
何やら出演者に喧嘩を売ってるようだ。
次回は唯我vs加川? pic.twitter.com/xFGU9oVodS

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 14 RT

世の中が明るくなるようにパンダの白い部分をピンクにしたらいいと思う。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 3 RT

加川万博 アウエイ感 満載で 楽しかったです!加川君、ありがとう!お疲れ様でした!!声かけて、くれて ありがとう★参加できて 嬉しかった!そして意外な加川君の奮闘!笑

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 10 RT

加川万博無事終了。所詮、俺にしかわからない喜びと嬉しさなんだろうけど、とても胸が一杯です。
今日のイベントは100点をあげたいです。次は120点目指してね!

写真はメインイベントから、ティロ・フィナーレ加川 vs くいしんぼう仮面 pic.twitter.com/ohE18IVTuW

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 21 RT

しっかりみんなのサインを貰ったぞ!
家に飾ってデスTシャツだ!

#noriradi pic.twitter.com/90qtSH60Rx

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 260 RT

近いうち、反省会ゴハンしようね。なにはともあれ、やりきったこと、平日の新木場を満員にしたこと、やる!って決めたあの日から、5ヶ月間突っ走ったこと、お疲れ様!でも泣くなっ! twitter.com/chara2shinai/s…

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 13 RT

お疲れ様です

イベントの写真を撮った方々、よろしければDMなどで送っていただけたら嬉しいです!

ブログなどで貼り付けたいのでよろしくお願いします!

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 11 RT

配信ありがとう?加川万博楽しかったな???いつも配信を見てる方々が目の前にいて、お話できて高まりおりおでした!初めて柊木りおを見てくれて一緒に盛り上がってくれた会場のみなさんも本当にありがとう??主催者の加川さんに心から感謝です?ありがとうございました!皆ゆっくりおやすみなさい?

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 36 RT

ブログ更新しました、写真などは後日まとめて沢山貼り付けさせていただきます! 主催イベント大成功! |ティ… ameblo.jp/kagawa-meshi/e…

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 31 RT

川崎洋平、踊るw
ラウンドボーイ…
このあと便所太郎VSしんやっちょのボクシング対決

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 7 RT