並木 豪 (オルゴイコルコイ)のブログ

ツイッターのつぶやきブログ

10月31日(土)のつぶやき その2

2015-11-01 06:13:19 | ツイッター

金払って見ないで判断する人間。
テメーでやってみろ!タコ!! twitter.com/lalapuns/statu…

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 2 RT

凄いイベントに参加させてもらったことを皆様のツイートにより知りました。参加できたことを誇りに思います。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 2 RT

加川万博出演者Twitterリスト twitter.com/super_babooo/l…
TL早くなったらすみません><

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 7 RT

明日の加川の打ち上げに参加させてもらえることになったので参加者の方々とお会いできることを楽しみにしております!!

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 1 RT

@thogo777 本当、代表がいつも当たり前のようにしてる事の難しさがよくわかる1日でした、本当ありがとうございました

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 4 RT

10月31日 (土)
おはようございます???
今日一日皆さんが
笑顔?で過ごせますように???
がんばれぼりゅーしょんq(^-^q)(p^-^)p
#おはようございます #笑顔
#がんばれぼりゅーしょん #相互フォロー


初夢に見ると縁起が良いものを表すことわざがあるが一富士、二鷹、続きは何か?
正解 三茄子
#クイズの答え #相互フォロー


輝く川崎陽平の図
大手まみれの中であんたよくやったよ…爪痕残しすぎだろw pic.twitter.com/W5dYpYLJO7

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 6 RT

人気停滞はBIG3のせい!? ナイナイ・岡村隆史「上が詰まっている」発言に「お前もな!」と非難轟々- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/cyzo_2… 食うだけ芸人に言われてもな(´・ω・`)


時間切れのマック改革、誰が再建を担うのか 元幹部の出戻りが、さまざまな憶測を呼ぶ(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/toyoke… ジャンクフードのなかで置いてかれた感あるよね!


本日、加川万博に来てくれた方々の中から限定で20名だけではございますが六本木で打ち上げをする予定です

現在残り4名となってますので来たい方は連絡ください

1人5000円で3時間飲み放題

ブリ1匹購入してくれたようですw pic.twitter.com/pM5O4H23oN

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 10 RT

加川万博の情報をかなり細かくまとめてくれてるキャスリポさん

ありがとうございます、是非、どんな感じだったか興味ある方は是非キャスリポさんのTwitter見てみてね♪

僕は2日くらいに写真とかをブログにまとめます! pic.twitter.com/8DB2Y4MdNj

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 15 RT

後、昨日から凄くフォロワーさんが増えてました

フォロバ希望の方はDMくださいね!宜しくお願いします!

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 12 RT

@chara2shinai
ティロフィナーレ加川
今回ここまで大規模で
大成功で終えたのは彼の
おかげ…色々要望やら
ワガママ多い俺やったやろ
けど聞いてくれてアリガト
メイン試合でイベント組ませて
くれと最初来たが任せて良かった pic.twitter.com/BPg9jl0MG1

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | 41 RT

【ニコ生視聴中】川崎陽平 #co560345 nico.ms/lv240340636 
猿に襲われたのはよーへいが格下だかららしい