並木 豪 (オルゴイコルコイ)のブログ

ツイッターのつぶやきブログ

4月29日(火)のつぶやき

2014-04-30 05:15:47 | ツイッター

もんじゃ焼き、あれはお好み焼きと比べるのはおかしいし美味しいからええねんけどな、関西でもし、もんじゃ焼き出てくるんやとしたら、お焦げが着いてから出す商品やと思うねんな、そこが関西と関東の人情味の違いやで

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

NOTTVで初アニメ化された「逃亡者・毛利小五郎」の原作エピソードは単行本の第何巻に掲載されている?
正解 57巻


昨日久しぶりに天井回ったで、、、しかも飲んだ後にウコン飲んでないから二日酔いや、、、

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

折れた部分です。レントゲンなのでわかりにくくてすみません。 pic.twitter.com/dg83KSXsqQ

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

二人の間に化物が写ってると思ったら仕事するさんやった

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

危ない危ない、ダイエット、ダイエット、すき焼き食べようとしてた自分を攻めろ、ダイエット、ダイエット。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

今日はKAGAWALIVETシャツ白ぴんく(???)?
ゆにのぴんくカーデ
刃にゃんことブタさん連れて来ました??????????
LAWSONで待ち合わせしてるので歩いて向かっておるー pic.twitter.com/IY4A90fwxZ

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

4月29日 (火)
こんばんは、(。・_・。)ノ
今日一日お疲れさまでした
明日も笑顔で過ごせますように(^_^)
がんばれぼりゅーしょんo(^-^o)(o^-^)o


@CredeFato そうそう、ソーダ味のチューペットとボールペン、、、
て~お~~い
ボールペンちゃう万年筆のインクカートリッジやで~(  ̄▽ ̄)