並木 豪 (オルゴイコルコイ)のブログ

ツイッターのつぶやきブログ

4月30日(水)のつぶやき その1

2014-05-01 05:10:44 | ツイッター

Twitterの新しいTOP画面、、、、こんなでかいの見にくくて仕方ない、、、つかパソコンで見る時点で見にくい

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

あかん、我慢でけへんから深夜に料理枠からの雑談します。

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

radikoも動画も良いけど
生配信を聴くのやっぱ良いな


NOTTVで初アニメ化された「逃亡者・毛利小五郎」。では、毛利小五郎の“別名”と言えば?

答え 眠りの小五郎


4月30日 (水)
おはようございます("⌒∇⌒")
今日一日皆さんが
笑顔で過ごせますように(^_^)
がんばれぼりゅーしょんo(^-^o)(o^-^)o


とろりんしゅーが、、
とろりんすぎて(;・∀・)
とろりんがこぼれてしまった(´・ω・`) pic.twitter.com/9bLJZnpX1z


スーパーなんも売ってねえ、仕方がない、簡単おっさん料理を作ってやろう

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

生主イケメンコンテスト下の方を見てみた…

まさかの大手ティロ・フィナーレ加川さんも
参加されてた(笑)しかも1票しか入ってない(笑) pic.twitter.com/8gZKvRyvKz

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

おい!生主イケメンコンテストの登録されてる写真おかしいやろ!

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ写真変えろ nushi-live.jp/vote/ikemen

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT

今日からしばらく果物生活(´・_・`)バナナさん pic.twitter.com/uhQM6Hl2pU

オルゴイコルコイ(並木 潤)さんがリツイート | RT