邑楽町レクリエーション・リーダーズクラブ blog支部

皆さんこんにちわ☆
ORLCの会員およびOB・OG
のためのblogです。

例会

2018-07-27 12:31:08 | Weblog

【定例会】
お疲れさまです。
7/27(金)は19:30からになります。

主な議題はまぁ色々です。(ちょっといま気分悪くて頭がまわらない🍺)

日曜日は事前研修ですね。 説明したいことも色々あるので、本研修参加する人はなるべく来てください。


モッツァレラチーズゲームって知ってますか?
火曜日に電車で隣に座ってた女の子二人組が「さけるチーズwwwデュフッwww」「モッツァレラwwww」「ウケルwwwwモッツァレラチーズゲームヤベェwwww」みたいなこと言ってて、僕は 最近の子はこわいなぁこわいなぁ と思いながら聞いてたんですけど、『モッツァレラチーズゲーム』がなんなのか気になったので、ルール調べてみました。

【モッツァレラチーズゲーム】
・複数人で、時計回りで順番に「モッツァレラチーズ」と言っていく
・次の人は前の人よりもテンションを上げて発言しなければならない

これだけらしいです。
こういうしょうもないやつ大好物なんで、あとでみんなでやろうね。
ただ1つ気になるのが、
「さけるチーズwwwデュフッwww」
のくだり、なんだったんでしょうね。

 

 

明日の出欠をとります。
参加する人はひとことお願いします。


コメントを投稿