バケットリスト

今までできなかった事を楽しむバケットリストを叶えるブログにしたいです。

☆行った事の無い所に行く☆大衆食堂半田屋 編

2023-06-04 16:35:37 | 日記
 ずっと気になっているけど、入った事の無い店ってありませんか?
その中のひとつ「大衆食堂半田屋」に入ってみました。
前は飯の半田屋という名前だったような⁈
 何故か入り難かったんです。
体育会系やトラックの運転手さんしか入ってはいけないような勝手な思い込みがありました。
 恐る恐る日曜のお昼に入店してみました。
老若男女色々な人がいて安心しました。
 値段を見てびっくり!
ラーメン388円、天ぷらうどん319円…
今回、タンメン450円を注文しました。
味もビジュアルも学食みたい。
不登校の学食 ♪

 店舗は、北海道、青森県、岩手県、宮城県、福島県、埼玉県にあります。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。