cycle Dead

起こるにお任せ

タタリ

2022-04-11 10:31:51 | 日記

先日 お客様から浴びせられた言葉…。

「お腹だけぽっこりしてますね」



まっ…まあ気にはしてましたが😅

昨年の冬もお腹ぽっこりしてましたが
これは肥満が原因では無い事がわかっていました。



そう! これです!
だいたい 手足が細いのに 肥満な筈がない😤

お腹が張ってガス出過ぎる

ガスだまりのスタンプ見つけているうちに こんなの見つけました ⤵️


そうか!一昨年からマスク生活だものな!

マスクしがちで呑気症、 ジョギングしてたらなおさらです!

お昼に毎日の様に蕎麦と炭酸水

ぽっこり要素満載生活

まあ「 それ 」が実験観察しているんでしょうが

俺の体で遊ぶのはヤメテ✋












最新の画像もっと見る

コメントを投稿