創作折り紙の折り方・・・

折り紙の折り方について、簡単な折り紙から難し折り紙の折り方動画など・・・
折り紙作家山田勝久

8月前半の報告とお礼

2013年08月14日 17時55分44秒 | 折り紙教室/作品展/出店
8月前半の報告とお礼
イベントの開催者や、暑い中、お越しいただき参加いただいた皆さま
本当にありがとうございました。
直接お会いし、折り紙に興味を持たれた方は、御遠慮なく、問い合わ
せ下さい。

1 アツギ・ミュージアム 折り紙の教室(箸袋)
8月5・6・7の3日間の教室には、人数にバラツキがあり、たっぷり
予定を超えた、多くの作品を教われた回もあれば、時間いっぱい、
なんとか、教わったというような、回もありました。
後半もまだまだ募集中なので、すいていると、多くの作品を教われ
るかもしれません。

2 富山県 ワンダー・ラボ 青少年のための科学の祭典 富山大会
8月10・11日 
折り紙で動物の形の意味を考える 
展示とクマとシロクマの顔を折る


はじめての参加で、忙しくあっという間の2日間でした。
目的を考えての、出店の仕方を感じました。

3 長野県飯田市 かざこし子どもの森公園
8月12日(月)
子どもの森の手づくり工作まつり





暑い中でしたが、参加いただいた方は皆さん折り紙が好きで、
ゆったり、楽しくすごせました。

4 山梨県富士吉田市ふじさん牧場
8月13日(火)
まきばdeふれあいマーケット
オリジナル箸袋・プリント折り紙の販売


宝探しや流しそうめん、忍者など主催者側が、楽しんで
開催しているイベントでした。
まだあまり知られていないのか、人出は少ないのですが
楽しく、時間がすごせました。

 8月後半のイベントも多くの皆様のお越しをお待ちしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿