えみりん♪の王理も乃玉手箱

手織り大好き。愛の輪が波紋のように広がったら素敵だなあ
と願って織っています。「愛波(エヴァ)織り」の完成です。

お気に入り

2013-07-01 | 日記
   




ネイティブ インディアン シャーマニック ドラム  


直径 33cmほどの 大きさです。


私のお気に入りに 仲間入りしました 


以前から 気になっていたのですが、

最近、

大きなドラムの現物に

実際に触れる機会があり、

探して購入できました 


大きいドラムほどには 響きませんが、

独特の音を きかせてくれます 


家のワンコが 皮の匂いに反応するかなと

思いましたが、

というのも、

犬用ガムに似ている感じあるので 


でも 大丈夫そうみたいです。

ペインティングも 凝ってます 


遥か  インカ、アンデスの山々や谷の光景を

思い浮かべて

空想の世界に 浸れます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿