オーガニック大好き!ハワイ大好き!

美味しくて、カラダにいいもんと、ダーリン(猫ョ)と移住予定のハワイ好きを、語ってみようか

消火器の誤噴射

2009-10-06 15:07:38 | SALTY CATS
単なる、いちバイト

の身ながら


某一流ホテルの担当になり、そのテナントの防災及び火元責任者である、あたし


先日

「講習会」なるものに行ってまいりました




恐ろしくゆりかごのような説明に


うっとりしながら夢の世界に突入しようとした瞬間

「ぼわっつ」


という

音とともに



室内が真っ白に




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


担当者が間違えて消火器を噴射


おどろいやのはそこから


「害はないから」



って、そのまま講習会を続行



ぎょー


普通、一旦謝るだろう


そして


机に降り積もった白い粉を拭くだろう



「素直」







わすれたらあかんよ



間違えたら



そっこー


あやまりましょう


私は気分が悪くなってそーたいしました



この時給、どうしてくれよう^^:



つけちゃうもんね、、、いいよね



今日もまだ気持ち悪い私でした




最新の画像もっと見る