gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カジュアルフレンチのお店🌻

2023-03-06 02:23:00 | 日記
新宿3丁目にある“Flower Wall Mone”に、友人と行ってきました^ ^
お店が地下にあるので少し薄暗かったですが、壁一面にプロダクションマッピングがされていて綺麗な風景を楽しめます♪

お通しとして、店内にある生花か食事かを選択できるので今回友人が選んだひまわりをテーブルに飾ってもらいました!
デザートも季節のフルーツをふんだんに使っていて、デザインもお花みたいでした^ ^
因みに選んだお花は持ち帰り可です♪

今回は“金柑のタルト”と“苺のタルト”をいただきました♪
どちらも甘酸っぱくて添えられている花びらと食べても美味しかったです!
今回はデザート中心だったので、またお食事も頂いてみたいです^ ^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿