ORFS 2nd history

-上達に近道なし-

様子見

2023-02-20 14:43:19 | おれ

昨晩 風呂から脱衣所に出る時に足元にあるバスマット(少し離れた位置にあった)に乗った瞬間 足元をすくわれる格好で 一瞬宙に浮き あっ!ヤバっ!と思ったけども 時すでに遅し… 風呂場と脱衣所にある段差(10センチほどの高さ)の角に背中から落ちました。 腰もついでに強打しました。 打つ瞬間に身体中に力を入れたんですが 角は強かったです。 しばらく悶絶して動けないし 声も出なかったです。

結構ヤバい転び方したんで こりゃ最悪ヒビでも入ったかなと…

とにかく 身体を拭いてパンツだけはいて 痛み止めのんで 痛み止めのテープ貼ってアイシングして 寝床につきましたが 鈍痛と時折走るピリッという衝撃で なかなか寝付けず 寝返りも打てず でした。

それでもウトウトはしたんです 朝が来て 寝床から出ようとしたんですが 痛みで起き上がれないんです。 それでもなんとかちょっとずつ起き上がり トイレに行き また横になる始末でした。 仕事を休み 整形に行って来ました。レントゲンを撮り 見た範囲では骨に異常は見られないとの診察結果にひと安心。 しかし 痛みがある以上は予断を許すことはできないと言われ 様子見ですとも言われてしまいました。 確かに痛みは引くどころか 範囲が広がってきているぐらいですからね。ですが あまり痛いとも言っていられる状況ではないので 痛み止めをめっちゃ飲んででも朝から仕事に行くつもりです。 じゃないと練習も試合も行けなくなりそうです。 無理してでもいかなくては! みんなが待ってますから(知らんけど 笑)

今もすでに薬飲んで横になってます。 横になりながらこの後 試合のYouTubeを観るつもりです。

明日には完治してますように!ってか させます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿