見出し画像

新オレサマの日常。まさごろ。

諸事情を総合的に判断

今日はやることが
全然進まないまま
もう
眠いから寝る

夕方も
猫さんと
寝てしまった

tverで
ドラマ見てる場合ではない

すぐ
騙される
オレサマは
あえて思わせぶりな
ドラマの続きがどうしても
見たくてたまらない上に

3話分続けて
視聴できるから
入り込んでしまう


かつて
ものすごく頑張っていた時は
地上波は
全く見る暇なく
絵とか録音とか
していたんだけど

なんか
ファミレスで
ずーっと
何時間も
おしゃべりしたりしていたなあ

テレビは全く見なかったから
相当長年
ブラウン管のテレビでした

今は
パソコンなんだけど
酷使し過ぎて
重くなって来たから
パソコンは
おやすみした方が良い

そろそろ
新しいのを
また
買わなくちゃいけないかなあ
パソコン

パソコン修理には
今日は行かなかった

なんか
用事してたら
すぐ
夕方になってしまう

おかしいなあ

もっと
キチンとしなくちゃいけない

キビキビするには
睡眠不足だと
ダメ

暑い11月なる
今月からは
よほど
新規に巻き返さないと
いけない

焦る

犯罪者を含めて
エロジジイはもちろん
色々な
おじいさん
オスホルモンの
研究をしないといけない
おじいさんが
戦争したがるんだもんなあ

社会正義のためにも
おじいさんを
なんとかしないといけない


かつては
アドルフヒトラーの
研究をしていましたが

アドルフヒトラーの
対局にいるのが
アンネフランク

山小屋の
偏屈おじいさんを
懐柔したのが
アルプスのハイジ

おじいさんになって
帰国した
小野田寛郎さんや
横井庄一さんにも
大変
興味がありました

オレサマも
独自な穴に
隠れてみたいーーー

カッパドキアの
洞穴ホテルは
行った事ないけど

怠け者だらけの
ギリシャって
その後
どうなったのかなあ

オレサマは
とにかく
明日からは
キチンとする

今日は
眠すぎて
ダメだーーーー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る