貼り貼りハリー(雑タイトル)

AI画像生成アプリで出来た画像を貼ってみる。細かな仕上がりは気にしたら負け。こんな画像が出来たと発信したいだけのブログ。

スポーツガールズ

2023年02月19日 22時02分00秒 | Girl
正直、記事のタイトルが悩みますね。今回に限らずですが。

横長画像にすると多人数の画像が生成されやすいので横長にして、2人にしたくて 「girls couple」にしたのが良くなかったのか何故か見つめ合ったり体を触ったり、意味ありげな表情っぽかったり。(←指定なしです。)
AIさん的には百合推しなんですかね?
というかそういうテイストが好きな人が多数生成してるという事ですね。

汗かいてるのは部活直後に着替えもせずにワチャワチャしてる感じにしたかったんです。

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


6の手前の子は多分、猫とかのフレーメン反応と同じだと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。