貼り貼りハリー(雑タイトル)

AI画像生成アプリで出来た画像を貼ってみる。細かな仕上がりは気にしたら負け。こんな画像が出来たと発信したいだけのブログ。

架空のROCK VOCALIST / METAL VOCALIST CG

2023年02月09日 14時38分40秒 | Girl
*誰かに似ていたとしても非実在の人物です。念のため。

洋楽・邦楽問わずメタルが好きです。
オペラスタイルとか無理にガナって歌う女性ボーカルはそんなに好みじゃないです。
声が割れない程度で素直に歌ったうえでバッチリメタルにハマってる声ってまだまだ少ない気がします。(個人の感想です。)
洋楽ロック/メタル界隈では昔はゴシックメタルとかシンフォニックメタルで少し前からメロハー、最近はスタジアムロックとかアリーナロックなどと言われてたような1980年代リバイバル型ハードロックとかLAメタル風(ヘアーメタル)で女性ボーカルはけっこう目に入るようになってきましたね。
わりとスラッシュメタル系も多めかな?

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


AI画像云々の話じゃないの事を語りすぎましたね。
2のタトゥーが入ってる画像はコンプライアンス?的(←合ってるかは知らない)に没にしようかと思いましたが、ロックだしメタルだし関係ねぇわっていう事で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。