俺時間.com

僅かな俺の自由な時間を車やバイク 他趣味的な事を浅く広くで楽しんでいます

俺時間 決意! そのニ

2021-01-29 09:28:00 | 俺時間 

冷えても炊き立てからなら 美味い

おはようございます 俺時間です
ダイエットを決意してからの〜何日だっけ? ハード面は縄跳びを時間があるときに 飛んでるって感じで〜(随分 決意した割には 甘いな) その縄跳びなんだけど なかなかの運動で ただただ飛べばいいとお思いでしょうが 1分間 飛び続けるのは 息が上がってしまって そりゃーもー 大変! 何十年もやって無かった て言うか普段 生活のサイクルに縄跳びはやらねーし やろうともおもわない で 改めてやると なかなか大変差をかんじる(なげ〜な)
ハード面はそんな感じで ソフト面は
食事療法として 先ず 間食はやめた で規則正しい(正しい?俺時間にそんな言葉あったの?)食事の取り方を日々試行錯誤している最中 で 取り敢えず 一合炊きの炊飯器 買いました 何故か? 御飯は冷えると 糖質が無くなる?らしい 流石に残り御飯は ちょっとと思い ならば炊き立てを冷やそうと 炊飯器買いました!


Yahooショッピングで ¥5000ぐらいだったかな〜『超高速 早炊き14分』らしい
せっかちな俺時間には ぴったり!な品物で 早速 炊いて冷やしてからの〜
おにぎり 

まずまずな感じ お米は茨城県産のコシヒカリ ドラッグストアで¥1780でした 何日分あるんだろ〜 

で 今日の朝飯はこんな感じ


パリパリ海苔で結んで 永谷園の『あさげ』と生茶 とても美味しくいただきました 

ヘルシー食材を調べながら 3か月 頑張ります! 応援を宜しくです

でわでわ まったね〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿