俺時間.com

僅かな俺の自由な時間を車やバイク 他趣味的な事を浅く広くで楽しんでいます

『空冷ポルシェと共に』リターンズ 陸自?に行って完了

2020-07-08 19:59:00 | ポルシェ911『空冷ポルシェと共に』リターンズ
こんばんは 先日 神奈川の某パーキングにて検問を開幕され 注意を受けたブラックポルシェくん


本日 直して車検場?に持っていきました


①ウインカーの不点灯
 注意されたその日に修理完了
②リヤタイヤのはみ出し?(微妙)


先週の日曜日に純正タイヤに履き替えました



以上の注意された2カ所を


整備命令書の記載に基づき 整備して足立区に有る 自動車検査場に持って行き事務手続き(受け付けと検査場所の説明)して 検査レーンに行き検査官に確認して貰い終了となりました 
なかなか 久しぶりのことなので疲れた

毎週の様に走り回ってたので これを機に暫く大人しくしようと思う どの道 来週の月曜日から再入院になるから(前ブログで 『ポルシェくん なななんと入院』を参照) 丁度いいかも 梅雨が明けるまでの我慢かな でわでわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿