俺時間.com

僅かな俺の自由な時間を車やバイク 他趣味的な事を浅く広くで楽しんでいます

『俺時間とポルシェ』第五章

2020-06-28 00:05:00 | ポルシェ911『空冷ポルシェと共に』
第五章『購入』
一先ず自宅に戻り 営業マンに渡された書類に目を通して記入始めた ただ不安な事が出てきた 過去の故障歴や事故歴を確認してくる事を忘れた それと左ハンドルのミッション 乗れるのか? 左ハンドルの助手席にも乗ったことが無いのに 
まー左ハンドルは気合いで乗り越えられるとして 車自体の過去の状態は気合いでは乗り越えられない  取り敢えず記入は全て済ませ 営業マンに車両診断査定会社に診てもらえるか連絡して聞いてみた 即答で呼んでくれるとのことだったので 翌週の日曜日に書類を持って行き 査定会社の検査を営業マンと立ち会った どの位だろ〜 1時間 いや2時間ぐらいかな 車をリフトで上げて下げて ひっくりがえるぐらい診てもらい 問題無い(書類付き)とのことだった なので購入を決め契約した 


俺時間もこの頃は40才手前 当時オートローンは最長で5年が限度 それも購入すると決めた理由の一つ 後は納車待ち ワクワクして待っていた

第六章『納車』に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿