俺時間.com

僅かな俺の自由な時間を車やバイク 他趣味的な事を浅く広くで楽しんでいます

俺時間とハーレー

2021-05-09 18:44:00 | 『ハーレーダビットソン』
こんばんは

お久しぶりぶりの 俺時間です

いや〜 ほんと久々です 

なかなか 変異ウイルス 落ち着かなく 外出自粛規制も続く中 皆さん どーしてますか〜 俺時間は巣篭もり 仕事にどっぷり浸かってます 『俺時間 決意』も かれこれ 2ケ月が過ぎて なかなか 成果も出ずで でも 一通り続けてはいるものの 

そんな日々を過ごしている中 今日 千葉にどーして行かなくてはならない 急用ができたので(ほんとに急用?自粛規制中だから 大した用事も無いのに ただただ遊びに行く口実なんじゃないの〜)早朝からハーレーに跨り 千葉に向かいました

 
で折角 千葉に向かうなら 銚子漁港にでもと思い(漁港好きだね〜)行ってみました


漁港はやっていなかったので 近くに地魚な海産物が売っている ポートタワーに





こんな感じで 小さな市場みたいな感じで 勿論 地魚な海産物が売っている

その 地魚を食べて行こうと思い(やっぱりか 今回もそれが目的だな)
店が並んでいる角に 刺身定食が食べられる店があったので 入って食べてきました


プラス イワシのフライも  流石にアジフライ程ではないけど 美味しかった


行きが 高速道路を使って 約2時間 帰りは 下道で4時間以上 楽しかったけど やたらと ちかれた〜

転ばなかっただけよかったけど マジでちかれた〜

皆さんも まだまだ 先が見えないウイルス対策 だとしても たまには太陽のしたで 些細な用事があったら ササって感じで

でわでわ まったね〜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿