俺時間.com

僅かな俺の自由な時間を車やバイク 他趣味的な事を浅く広くで楽しんでいます

俺時間の夏①

2020-08-15 09:48:00 | 俺時間 
お久しブリーフ(クレヨンしんちゃんか⁉️)

改めてまして こんにちは 
先日 去年から始めた海釣り 神奈川県の三浦市 三崎港に行ってきました

俺時間の勤めている会社は お盆休みと言う休みがなく ただ 多少なりと時間は取れるので この日も午前中に時間が取れたので 海釣りに行ってきました
早朝4時に地元を出発 約1時間半?ぐらいかな で 5時半ぐらいからのトライ で 11時過ぎまで ちょいちょい釣れて 楽しい時間(正しく俺時間)を過ごせました 
では 釣れた魚の紹介といきましょい







上から イワシ ベラ? シロギス(海の宝石って言われてるらしい)次は分からない魚 で ヒトデ 餌はアオイソメを使ったんだけど(まるでわかっている様に言っているけど 釣具屋の親父にすすめられた)最後に画像のヒトデは そのアオイソメをダブルで食っていて もービックリ 

こんな感じで 海釣り経験がまだ少ない割に釣れて 楽しかった また 近い内に行こうと思う でわでわ またまた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿