俺時間.com

僅かな俺の自由な時間を車やバイク 他趣味的な事を浅く広くで楽しんでいます

俺時間 ひなまつり

2021-03-03 11:26:00 | 俺時間 

お代理さ〜まと♪お姫様♪ 

上手い 音程にズレがない(分かるか〜)

おはようございます

今日は『ひな祭り』ですね  何だかほんわかするよ〜な

もーうん十年 七段飾りなんて 見てないし 周りにも 子供が居る環境じゃないから 存在さえ忘れてしまって

それを 思い出させてくれるのが
俺時間の勤め先事務所のトイレの棚



毎度毎度 今回も色彩が とってもほんわかするよ〜な作品 お見事! 春夏秋冬四季折々 で日本の風物詩を その時期につたえくれる トイレの棚 忙しい時でも 和ましてくれて ありがとう

みんなも ひな祭り 柏餅なんて買ってさ
楽しんでね

でわでわ まったね〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿