oregonducksの溜め息

いろいろあるけど、いろいろありすぎるのも・・・。

捕獲①

2014-10-19 18:23:33 | Outdoor
ご愛用のグレゴリー、USメイドが無くなり触手も伸びにくくなっている今日この頃。

しかしながらこの秋の新作はチョットそそります。

その名もCOTTONWOOD CAMO!

アメリカ・ユタ州のリトルコットンウッド渓谷の大自然を大胆にカモアレンジ。

そしてただのカモにしないところがニクい!

そこに生息する野生動物も隠れているんです。しかも4種、ピューマ、オオカミ、鳥、ヘラジカ。

これがまた大問題!生地の取り方で全く柄の出方が違ってしまうんです。

モデルによってはただのカモ。でも生地の取り方で野生動物が出現。って具合。

そこでショップに行く度、柄チェックに余念がありませんでした。

しかしながら敵もさることながら!

強敵でした。まーず動物が居ません。普通に居ません。

新宿のオッシュマンズ、原宿のオッシュマンズと潰して歩いて、キャットストリートのグレゴリーへ。

おりました!おりましたわ!

Bayside tote



フロントのポケットに注目!



どセンターにピューマが!

左下には、



オオカミが!

そしてバックに、



鳥!

また左下に、



オオカミ2頭め!

残念ながらヘラジカは居ませんでしたが、上出来ですので即買い!

久し振りにワクワクしながら買い物してました、昨日。

つづく。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿