我が家のアイドルオカヤドカリ

ヤドカリ君の飼育日記です。

正月編

2007-01-06 17:51:36 | 普段の生活
初日の出を見に、Let’s go!
そして例の場所へ。
寒っ!!!
東北で1番南とはいえ、東北地方には変わりない。
この寒さは埼玉で生まれ埼玉で育ったこの体にはきつい。
約30分後。
出た!!…んん!?
こら雲、邪魔だ。
それから約10分後。
現れた、やっとだ。
横のが、やっとの思いでとった写真です。
皆さんは、どのような正月を過ごされましたでしょうか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (misaki)
2007-01-06 21:47:07
あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰いたしました~(^^;
ヤドくん・・お星様になっちゃったんですね。
やっぱり寒さは大敵ですね。
それにしてもキレイな初日の出♪
うちは明日やっとこさ初詣ですわ。
今年もよろしくです♪
返信する
Unknown (やっし)
2007-01-07 17:44:19
新年明けましておめでとうございます。
しょうさんは年末から東北地方に初日の出を見に行ったんですね。
僕は大晦日は伯父さんと父と従妹と僕でトランプやって年を越しました。(前回もそうでした。)
面白すぎて午後9時~午前2時ぐらいまでやってました。
自慢できる年の越し方じゃありませんね。
それでは今年もよろしくお願いします!
返信する
タイトル (やっし)
2007-01-07 17:47:20
すいませんタイトル忘れてました。
タイトル「年越し」で。
返信する
綺麗な初日の出^^ (クマキチ)
2007-01-07 21:06:37
とても幻想的で綺麗な初日の出ですね^^
私はその時は仕事中でしたが^^;
今年も楽しいブログを楽しみにしてますんで
宜しくお願いします^^
返信する
Unknown (しょう)
2007-01-08 17:49:23
misakiさん
そうなんです、@が1匹★になってしまったんです。
寒さは大敵です…
でしょ、きれいでしょ、40分かけてっとたんですから。これがピンボケだったら泣いてますよ(笑)
やっしさん
私もトランプで年越ししました。
みんなで七並べに夢中になって年越しそばを食べるのが0時15分になってしまいました(笑)
クマキチさん
楽しみにしていただけるなんてそれだけで光栄です。
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する