雨の渋谷

2018-11-07 18:18:51 | Weblog
さて昨日はエウロパさんのライブでございました。





朝からずーっと雨で湿度が高くて機材搬入だけで汗だくですよ。
じっとしてると寒いのにね。





そんな中ご来場いただきました皆様ありがとうございます。
楽しんでいただけたら幸いです。

ラップ曲も様になってきたんではなかろうか。




















ちなみに昨日のYMOカバーは「RYDEEN」、エウロパZでは初披露ですね。
DXだとメンバーたくさんいるから私メロディ弾かないんですけどZでは2人なんで弾きます。
原曲とキーが違うんで確認しておかないと大変なコトになります(汗








共演者様もAnnaさん、クボフミトさん、そしてニゲルカさんと素敵な方々。
楽しかったです(^^)








さてエウロパさん次回は年末の音技箱 紅白歌合戦に出演予定。
ネタに走ります。





コメント    この記事についてブログを書く
« 地元 | トップ | REC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿