今年最後の

2019-11-15 00:41:24 | Weblog
さて制作の方が一段落ついたので遡って先週の話。



エウロパさん渋谷SONGLINESにてライブでございました。

今の所これが令和元年ラストのステージになりますかね。









お客様にいただいた写真、ありがとうございます(^^)








同じ曲ばっかりやってるとお思いでしょうが(笑)

手弾き部分は思いつきでどんどん変化していってるのでこれもまた聞き所。

オープニングSEなんぞ私の独壇場なので直前に交わした会話でまるっと変えてしまいます(^^)









1曲目こそ片側の音が出ないトラブルがありましたが、

自分では面白い演奏が出来たんではないかと自負しております。

楽しんでいただけたら幸い。





共演者の方々も10周年さん、えみコバーンさん、takoさんと

まぁクセの強い方々で(笑)面白かったわ。

 
 
 
 
 
さあ次は年明け1/8、渋谷gee-geで新年会ライブ。
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
« HIGH BRIDGE | トップ | 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿