エウロパ始動

2016-03-14 21:40:05 | Weblog
はい、土曜日は楽団エウロパのライブでございましたよ。


本丸3人でのステージは2年ぶり!
ということで曲を引っ張り出してくるのに手間かかりましたよ(汗
(ライブ用に作っておいたデータ消しちゃったんで一部新しく作り直したり)






まず過去のおさらいとしてパフュームのカバー2曲、チョコレイトディスコとマカロニ。
そして初オリジナル曲となりましたRising Cocoを演奏。













MCを挟み、新曲(タイトル未定)。
この新曲はエウロパ初の試みとしてラップを作ってみました。
それだけでは飽き足らずコンテンポラリーダンスカンパニー
「The Bambiest」主催のイマリちゃんに振付けまで作っていただいて。












続いてオリジナル曲MINIMAL SNOW WORKSを挟み、
エウロパDXでやっておりますYMOカバーからFirecracker。


出番直前にアンコールに持って来たハイスクールララバイで締め。


なかなか評判も良く皆さん楽しんでいただけたようでよかったですよ。


すげー疲れましたけど(汗








こちら対バンのY.I.Mさん。
ウチらの新曲がラップということもあり、いろいろと勉強させていただきます(^^)
使ってるサンプラーが同機種色違いSP-404。ナカーマ。









そしてこちらはお花見スティールオーケストラさん。
音が優しいんですね、ものすごく心地よい。
海辺でハンモックに揺られながら聞いていたい(^^)










コメント