しのぶと音と花あかり🌸

音、花を友に。

🌸全国の花🌸

2020-05-09 11:37:00 | 日記
息子が保育園の年中さんの時に

いただいた月刊紙の付録

たんけんしぜんずかん。(探検自然図鑑)

絵がリアル。

小さな図鑑で手持ちしやすいです。

花🌷や昆虫🐞など、これは危ない⚠️

という蜂🐝などが描かれています。

あと全国の花がありました🌺

沖縄はデイゴです☺️

◯◯はこの花なんだ〜

と、眺めて楽しんでいます😊



たんけんしぜんずかん
















がくしゅうメイト すきっぷ

名前をかく練習してた頃。。。

サインのようにも見えます😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2020-05-09 14:19:59
昆虫やお花が好きなんですね。

可愛いサインにほっこりですよ~💛
返信する
Unknown (orangeclovershinobu)
2020-05-12 23:00:37
maru-peaceさん 昆虫🐜🐞🦗をTVや図鑑で見るのは好きなのですが、実際にいると蚊ですら逃げている状態です😅
コメントありがとうございます。返信遅くなってすみません。
返信する

コメントを投稿