ガラス工房オレンジシャンパーニュ 愛するペットのご遺骨オブジェ ペンダントのオーダー

耐熱ガラス(ボロシリケイトガラス)アクセサリーのイベント出店情報、ペットのご遺骨メモリアルオブジェ ペンダントのオーダー

ヨコハマありがとうございました。

2016-09-13 | ギャラリー
ヨコハマイベントありがとう♡
沢山のお客様に見て頂け、お買い物を楽しんで頂けました事に感謝です!
一目惚れ?してくださった初めてのお客様で決して安くはない作品を2点、3点と連れて帰って下さる方や、即決でオーダーをして下さった可愛い女の子、私の自画自賛のリングを気に入って下さったお客様♡
2日目にはお目当の作品を目指して地元方面から来て下さったり、多分私が居るだろうねとブースに来てくれたお友達、ビーズ作家の出店仲間がお客様で遊びに来ていたり、時間をつくりお買い物に来てくれた方も!賑やかな2日間となりました。
これからもこんな時間を皆様と共有したい(o^^o)
新しい作品創りに気合いが入ります!
中1日休養出来たし、今日は雨降りで涼しいので先ずは頂いている幾つかのオーダー作品頑張ります♡
ありがとうございました!

そんなわけで?今月は後2回出店があります。

大磯夜市
カミイチ夜市
エントリーしました。

また前日ぐらいになっちゃうかな、、作品の写真とブースナンバーをお知らせしますね!

よろしくお願いします。

わたくし、こんな感じで接客してるのね〜♡
(作品の写真じゃなくてすみません 笑)

ピンクorブルー
光源によって変化する色のピアス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿