ガラス工房オレンジシャンパーニュ 愛するペットのご遺骨オブジェ ペンダントのオーダー

耐熱ガラス(ボロシリケイトガラス)アクセサリーのイベント出店情報、ペットのご遺骨メモリアルオブジェ ペンダントのオーダー

カミイチありがとうございました。

2015-08-30 | ギャラリー
遅くなりましたが、、カミイチヨルイチは相変わらず楽しかったですねー^ ^
お買い物下さいましたお客様ありがとうございました♡
オーダーを数点頂きましたが、、もう少しお待ち下さいませ。。

サンデーマーケット9月6日は欠席しますが、マーケットは開催ですよ~^ ^

次回は第2日曜日
平塚海岸公園
サンサンマルシェ8時~12時
いつものラフィアカゴ シャイニーサークルさんと一緒に出店予定!
店名がシャイニーオレンジでエントリーしています^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿