ガラス工房オレンジシャンパーニュ 愛するペットのご遺骨オブジェ ペンダントのオーダー

耐熱ガラス(ボロシリケイトガラス)アクセサリーのイベント出店情報、ペットのご遺骨メモリアルオブジェ ペンダントのオーダー

秦野市文化会館 手作りフェスティバル

2015-05-16 | ギャラリー


今日はシャイニーサークルさんと一緒に出店でした。
可愛くポップな店舗作りが好評で褒めてもらえて嬉しかったり^_^

以前、体験教室に来てくれた方から豪華な差入れを頂いちゃいました♡
帰宅後、早速頂きまして、明日の大磯いちに向けて充電^ - ^
半年に一度の秦野での出店ですが、覚えて下さる方もいて楽しいイベントとなりました^ - ^
お買い物下さいましたお客様、ありがとうございました。
今月はイベント盛りだくさんです。
ぜひ遊びに来て下さいねっ♡

秦野にオープンしたお友達のステンドグラスや雑貨の素敵なお店に立ち寄りました^ - ^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿