ガラス工房オレンジシャンパーニュ 愛するペットのご遺骨オブジェ ペンダントのオーダー

耐熱ガラス(ボロシリケイトガラス)アクセサリーのイベント出店情報、ペットのご遺骨メモリアルオブジェ ペンダントのオーダー

秦野市文化会館

2014-12-13 | ギャラリー

今回もシャイニーサークルカゴ作家さんとご一緒での出店でした^ - ^
2回目の参加でしたが、知り合いの作家さんや、一年前にこのイベントでお買い物下さいましたお客様も来て下さって嬉しい時間となりました。

今年も素晴らしい山々の景色や並木道に秦野の良さを久しぶりに満喫できました。
今日もありがとうございました。

明日、14日は平塚サンサンマルシェでお待ちしております♡

年内最後に、20日カミイチも出店予定を追加しました。
よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿