ガラス工房オレンジシャンパーニュ 愛するペットのご遺骨オブジェ ペンダントのオーダー

耐熱ガラス(ボロシリケイトガラス)アクセサリーのイベント出店情報、ペットのご遺骨メモリアルオブジェ ペンダントのオーダー

春ですね。。

2015-03-10 | ギャラリー
すっかり、、久しぶりの投稿となってしまいましたσ^_^;
2015春作品スタートしています。。
年明けから出店もぽちぽちしていましたが、Facebookでの告知だけになってしまっておりました。

ピンクやハートデザインのキュートで優しい色合いが増えています。

花粉対策にアロマペンダントも。
これが使ってみるとなかなかの優秀さんです。
今の気分に合わせてオシャレを楽しみたいですよねっ。
新色の色ガラスも購入したので、作品創りがんばります。。

東京TVの撮影(平日夕方の番組)が今週末に決まりました。
ドキドキ、ソワソワしちゃいます。。
無事に撮影出来たらまた告知します♡

3月第4土曜日カミイチ(上府中公園10時~16時)
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿