フラワーショップ オレンジ・テール

志木にあるフラワーショップ オレンジテールの日記です。

12月3日 継続は困難なり~

2007-12-03 18:28:36 | Weblog
 毎日ブログ更新すると決めたのに一週間も続きませんでした。。。お久しぶりです。。。
 店内はすっかりクリスマスモードです。ゴールドのクリスマスツリー、めずらしいでしょ。去年ディスプレイ用に買って今年2年目なんですが、去年置いた場所が悪かったのか、あまり気づかれずに終わってしまいました。今年はちょっと注目の的です。このまえ店の前を通りかかった小さな男の子が「わー金のクリスマスツリーだよパパ。でも爆弾がたくさん付いてるー!!!」と叫んで通り過ぎました。???なぬ?あ~なるほど球型のオーナメントってちょっと爆弾ぽい。思わず一人でにんまり笑ってしまいました。かわいいね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿