フラワーショップ オレンジ・テール

志木にあるフラワーショップ オレンジテールの日記です。

3月13日

2015-03-13 20:05:18 | Weblog

昨日お送りしたお花。K様、こんな感じでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日 | トップ | 4月7日 ほっと一息 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い花束ありがとうございました (ヒメちゃんのママ)
2015-03-19 22:30:48
こんにちは。先日は素敵な花束を作って頂き有り難うございました。男子も女子も晴れの日に似合う笑顔でした。オレンジテールさんの花たちがそれを引き立ててくださいました。お花を持っていると引き立つね、と他の方からもうれしい言葉を頂きました。他の二つの花束も贈る方にふさわしいものでした。びっくりするくらいぴったりでしたよ。お陰様でいい一日になりました。感謝いたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事