フラワーショップ オレンジ・テール

志木にあるフラワーショップ オレンジテールの日記です。

9月6日 リニューアルオープンしました

2010-09-06 18:55:16 | Weblog

お久しぶりです。

改装工事が終了しました。

想像していたよりも、いい感じに出来上がりましたよ・・・!

ぜひ見に来てください。

花屋の営業は今日からはじまりましたが、cafeの営業は17日からとなります。

コーヒーを飲みに、いらしてくださいね。お待ちしております。

 

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
love cafe (ishii elpaso)
2010-09-09 13:04:48
最強にかわいですね!うれしいです。志木にもかわいいカフェができて。お花も早く買いにいきたいのです。。
返信する
素敵でした☆ (わたなべ)
2010-09-10 07:55:03
先日は、突然お邪魔してしまいましたが、オレンジさんもTさんもお元気そうで嬉しかったです♪

お店の全体も、カフェもとっても素敵でした。また、オレンジさんの周りに素敵な方がたくさん増えちゃいますね♪♪

また、お会いできることを楽しみにしております。
返信する
おめでとうございます (ねこっと)
2010-09-10 16:37:51
楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (hide)
2010-09-28 08:48:25
新装開店おめでとうございます。まだ、カフェ行けなくてすみません。
ところで、「新座 ネコカフェ」で検索してもヒットしないのはなぜでしょう。(笑)
返信する
素敵です! (ARAI)
2010-09-28 16:53:14
カフェとても素敵ですね。挽きたてのオーガニックコーヒーもおいしかったです。食器も、お店の雰囲気もシンプルで、かわいくて、居心地のいい空間でした。お花も秋らしいものになり、赤い実を選ばせていただきました。お花を飾って、自宅もオレンジさんのカフェのようにしてみたいです。無理ですが…
返信する

コメントを投稿