フラワーショップ オレンジ・テール

志木にあるフラワーショップ オレンジテールの日記です。

8月21日 先週の続きです

2008-08-21 19:25:36 | Weblog
八ヶ岳へ行った目的の一つは羽衣洋蘭園のワタナベさんにお会いする事でした。
以前からふわりさんに「すごく素敵な方だよ。八ヶ岳へ会いに行こうよ」と誘われていました。
 ワタナベさんはうわさの通りとっても素敵なひとでした。八ヶ岳という素晴らしい環境がそう感じさせるのか、彼のまわりは時間がゆっくり流れていました。
オーガニックで蘭を育てるという職人でありながら、なおかつ彼はアーティストでしたよ。
 私のほうがうんと年は上ですが、尊敬するひとがまた一人増えました。

ちょっと気分を一掃しようと店内を模様替えしました。ダンスできるくらい広々しましたよ。それとゆっくりお花を眺められる席を用意しました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ププラ)
2008-08-22 13:47:40
オレンジちゃんエライ~(^0^)
予告通り更新したねん☆

ホンとに行けなくて残念でした。
皆のブログみて羨ましい気持ち倍増です^^

来年は・・来年こそは!!
お子とジューシー連れて行きたいなぁ。なんてコトできんのかな?
返信する
Unknown (わたなべ)
2008-08-25 19:12:31
オレンジさん、先日は、お会いできてとても嬉しかったです♪

遠いところ、遅くまでお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。

そして、僕へのお褒めのことばの数々、本当に嬉しいです♪


今度は、みなさんとゆっくり八ヶ岳におこしください!
時間があったら、おいしいものツアー、やりましょう!

ププラモスさんも、落ち着きましたら、遊びにいらして下さい♪
返信する
ププちゃんへ (オレンジ)
2008-08-27 21:13:13
あつや君もね。大きい車が必要だな。。。
返信する
わたなべさんへ (オレンジ)
2008-08-27 21:15:23
はいもう是非また伺わせてください。八ヶ岳にはおいしい物がたくさんありそうですね。
返信する

コメントを投稿