フラワーショップ オレンジ・テール

志木にあるフラワーショップ オレンジテールの日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (しおり)
2009-06-14 12:08:44
こんにちはお久しぶりですしおりです
先週、お花頂きました。
まーちゃんをテレビで見れて嬉しかったのですが
オレンジさんのお花でさらに元気になれました
来月、伺わせていこうかな、と密かに計画中

紫陽花がとてもきれいですね。
今年もオレンジテール付近の紫陽花はきれいに咲いているのかしら・・・

じめじめとした日が続きますが
お身体お大事になさってくださいね!
返信する
しおりちゃんへ (オレンジ)
2009-06-16 18:13:31
michiyo姉さんに聞きましたが、しおりちゃん忙しそうだね。テレビみれるかしらと心配してましたが、見れたみたいでよかったです。遠くに行っちゃったしおりちゃんに一番見てほしかったから・・・。来月お祭りもあるし、ぜひ遊びに来てね。
返信する

コメントを投稿