フラワーショップ オレンジ・テール

志木にあるフラワーショップ オレンジテールの日記です。

10月7日 金木犀のかほり

2008-10-07 18:05:41 | Weblog
金木犀のかおりがしてきましたね。
私はなぜか金木犀のかおりを感じると「あ~運動会の時期だな~」と思います。
べつに運動会が大好きというタイプではなかったんですが。。。
とにかくよい香りです。
二週間も更新しなかったので、写真をたくさんアップする手順をきれいに忘れました。
神様 仏様 ふわりさま もいっかい教えて~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (わたなべ)
2008-10-08 13:36:11
オレンジさん、先日は美味しい紅茶をごちそうさまでした♪


そして、お忙しいところ、駅まで送っていただいて本当にありがとうございました。

今度は、シンビの花がたくさん咲いた時に、みなさんで、八ヶ岳に見に来て下さいね。
返信する
Unknown (ふわり)
2008-10-09 11:32:11
がーん

また行きます
返信する

コメントを投稿