日新高校硬式野球部 保護者会blog 『水走日記』

08年3月~保護者会blog。日新野球部を応援している方々へ情報を発信していきます。

練習試合解禁!

2020-07-16 13:08:24 | watahaha

6月15日に練習再開、7月11日に練習試合が解禁となりました。

あいにく11日は雨で、予定されていた試合は中止となりましたが、

12日今年度初の練習試合を行いました。

皆久しぶりの試合に、1年生は初めての試合に緊張した様子でしたが、

らしさも戻ってきて楽しんでいた様に思います⚾

 

試合は9-13で負けましたが、大会へ向けて調整できたと思います。

 

その大会が7月18日にあり、興国高校と対戦します。

春の大会も夏の大会も中止になり、諦めてはいましたが大阪独自の大会を開いてもらえることに

なりました。

野球ができること、試合ができることに感謝して特に3年生は最後の大会、悔いのないように全力で

頑張って欲しいと思います。

 今年は皆さんに球場で応援してもらうことはできません。

3年生の保護者のみ 1選手につき2人の入場が認められたので、私たち3年生の保護者で精一杯

でも(大声は禁止なので)静かに応援してきます!

遠くから応援よろしくお願いいたします!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 95期生卒部式 | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿