日新高校硬式野球部 保護者会blog 『水走日記』

08年3月~保護者会blog。日新野球部を応援している方々へ情報を発信していきます。

打ち合わせ???

2010-04-29 21:12:19 | ちぃぱっぱ
3年生を送る会でT夫妻より、
「暖かくなったら、庭でバーベキューしよう」とのお誘い、
3月に決行することになったのですが・・・

2月に打ち合わせのため、ファミレスに集まったところ・・・
T副会長が来ない?・・・なんで?・・・飲み屋とちゃうからかも・・・電話してみよか
白○屋に場所変更するけど、来れる?・・・
結局、車でファミレスに来ていた保も、をおいて、再度集合

1カ月ぶりの再開に(卒業式はあったけど)あれやこれやしゃべりたい事がいっぱいで、
打ち合わせがはかどらないこと

ファミレスで1時間くらいで終了・・・のはずが
飲み屋で3時間かかりましたとさ・・・

正直、何か集まるきっかけが欲しいだけなんです


ところで今日は・・・
今年度、最初の練習試合
どうだったんでしょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 大学で野球をする3人は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿