日新高校硬式野球部 保護者会blog 『水走日記』

08年3月~保護者会blog。日新野球部を応援している方々へ情報を発信していきます。

保護者会総会

2009-05-26 22:24:45 | ◇連絡事項
この一週間、オレンジ戦士たちはどう過ごしたでしょうか
こんなに学校や野球が恋しく思ったことはなかったのでは・・・?
学校が恋しく思ったのは、親でしょうか・・・

毎朝、昼食とおやつ・・・弁当のほうが楽かもしれない

今週いっぱいは、学校はあるが、郊外学習・修学旅行・クラブの他校との練習などは禁止と、
教育委員会からの指導が中学校にはあったそうだ。
高校もこれに準じてるのかも。

・・・・・ということで、今週日曜日の練習試合は中止です。
しかし、保護者会総会は行います。

日時:5月31日(日) 13:00~
場所:水走グランド内 西側の室内練習場

お忙しいとは思いますが、1~3年保護者が集まる総会は年に1回です。
ぜひ、ご参加ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁっ?・・・!!! | トップ | ホームページ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿