最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (fuji3386)
2022-05-13 12:02:04
私は、期間限定品とセールに弱いです。
最近は甘い物にも弱くなっています。
ことり
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2022-05-13 21:37:37
こんばんは。コメントありがとうございました。
限定・格安という言葉に弱いのが女性
地酒・一品は男の泣き所!?ですね。

私は秋田で見た看板,秋田美人の
美魔女に会いたくて仕方ありません。(^_^)v
返信する
ことりさんへ (orai)
2022-05-14 09:36:06
誰しもが弱点?を持っているんですね(笑)
でも楽しめる弱点は一番の強さかもしれません。
ありがたいことです(^^)/
返信する
こおひいたいむさんへ (orai)
2022-05-14 09:39:59
秋田美人の美魔女、、しかも看板の?
その美魔女の方は実在しているのでしょうか。
私が美という言葉に弱いということが分かりました(笑)
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2022-05-14 20:45:53
こんばんは。

美魔女には会わずじまいで帰って来ましたよ。
返信する
こおひいたいむさんへ (orai)
2022-05-15 09:47:36
おはようございます。
そうなんですか。残念です。
益々気になります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。