最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kencyanです、 (knsw0805)
2021-07-01 09:09:21
オライさん、おはようございます。ウイング素敵な響きです。それにしても良く探して来ますね(笑)
kencyanさんへ (orai)
2021-07-01 09:19:57
昔ほどではないですが
カメラを手にすると怖いもの知らずで
被写体を探すことだけに全集中しています。
素人なのに(笑)
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-01 09:49:09
え、どこ?
って思っちゃいました~。
翼の部分の材質が気になります。
kencyanです、 (knsw0805)
2021-07-01 10:15:36
オライさん、気がついたことがあります。
kencyanさんへでなくkencyanへにしてください(笑)
翼 かっこいい(・-・) (hinata_bocco)
2021-07-01 10:23:29
こういう 建築の装飾好きです。。。ていうか 近代建築より こういう 歴史的な建築のほうが好きですね(・▽・)。。。まあ 近代建築でも ほんまにキレイなんは 好きです(^-^)
りんこさんへ (orai)
2021-07-02 09:28:22
京都市内ですが詳しい場所はわかりません。
カメラ片手に徘徊していて見つけました(笑)
石膏で出来ていたと思います。
kencyanへ (orai)
2021-07-02 09:30:26
今日からkencyanです。
hinata_boccoさんへ (orai)
2021-07-02 09:32:33
建築のことはほぼ分かりませんが
キレイなものは好きですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。