最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kencyanです、 (knsw0805)
2021-09-19 09:02:57
おはようございます。
「はい、手放せます」(笑)
事故多発で問題になっていますね。
返信する
kencyanへ (orai)
2021-09-19 09:09:09
おはようございます。
私の場合ほとんど携帯しないので
固定電話のようになっています(笑)
返信する
Unknown (migimayu1080)
2021-09-19 10:55:04
手放せます(笑)
返信する
migimayuさんへ (orai)
2021-09-19 11:26:18
スッキリ
マトモニ
ホウリダス?
返信する
セコムしてますか (てり)
2021-09-19 12:02:47
「スマホ手放せますか」長嶋さんの声で言って欲しい。
返信する
Unknown (笑子)
2021-09-19 14:37:51
さっぱりは手放せないけど例えば5~6時間電源オフにしたり、というのは時々します(^_^;)
返信する
てりさんへ (orai)
2021-09-19 15:03:15
長嶋さんの「セコムしてますか」
懐かしいですね。
「長嶋さん何してますか」(笑)
返信する
笑子さんへ (orai)
2021-09-19 15:04:42
スマホの電源オフは重要ですね。
気がつくと20%とかありますので(^^)/
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-09-19 19:43:33
こんばんは!
手放せません〜無理です!
返信する
問題多いです (おーじーうえもん)
2021-09-19 20:33:48
orai さん
こんばんは
SNSや web上の投稿は問題があります
投稿する写真、文章は即時に自動分析されます
写真が人物ならば顔認証システムが可能です
文章はスクリーニングされていて
特定の単語の使用頻度により
その人が何に興味を持っているか
分析可能となっています
この分析に従って挿入されるCM広告が
決まっています〜♬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。