最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-08-26 08:10:14
こういうお店~  大好きです!!
ややふっくら目の甘党さんの後ろ姿~
ふぅ~ 満足~
まさに隠れ家?
いやいやそのご立派な体格ではバレていますね(笑)
返信する
Unknown (ユウナ)
2022-08-26 09:12:45
隠しても無駄、背中が食べたと語っていますね。^^
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (orai)
2022-08-26 09:52:24
彼の体格と金時(金太郎)が重なって、、
食べたと確信しました。
勝手に決めつけてすみません。
返信する
ユウナさんへ (orai)
2022-08-26 09:56:03
そうですね。
男性の背中から金時がにじみ出ている、、
まちがいないです。
返信する
金時、善哉の思い出 (hihoe1357)
2022-08-26 19:16:22
昔学生時代甘い物が食べたくて 氷金時 冬は善哉が唯一の楽しみでした
40年後訪れた時お店があって懐かしく善哉食べましと
数年後そこは町の改革で 無くなってまし善
返信する
hihoe1357さんへ (orai)
2022-08-26 21:42:26
こんばんは。
時はある意味残酷ですね。
でもhihoeさんの思い出として残っています。
この世は無常ですが命のあるかぎり
その思い出は永遠であってほしいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。