最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-03-01 15:10:04
お陰様で、動画で1分 
ストレスを流せました~♪
返信する
Unknown (ことり)
2023-03-01 15:12:31
力強い音に雪解川を連想しました。春は元気にやって来ます。ストレスなんか溜めている暇はないですね。
ことり
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-01 16:36:21
こんにちは😃
ただいまこもって
見積書を作って、
このブログの川の流れに
癒されました☺️
テル
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (orai)
2023-03-01 21:53:41
なぜか水が流れる音って心地よいですね。
雪解け水で水量が増えてたっぷりと
流してくれます(^^♪
返信する
ことりさんへ (orai)
2023-03-01 21:55:20
貴女様はストレスレスだと思っています(笑)
いつもブログで元気をいただいております(^^)/
返信する
marusan_slateさんへ (orai)
2023-03-01 21:57:35
テルさんこんばんは~
ほんのわずかですがお役に立てて良かったです。
私は撮影中にストレスを発散しました!(^^)!
返信する
Unknown (hanakonoantena20220612)
2023-03-04 23:56:11
流そう流そう☺️。
返信する
hanakonoantena20220612さんへ (orai)
2023-03-05 09:24:59
今までのうっぷんストレス全部まとめて
流しましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。