「座間味の海の物語」沖縄リゾート

ザマミアンブルーに輝く美しく生命の神秘に満ちたザマミの海。
あなたも溶け込んでみませんか?

3月5日は親子エスコート付

2022年03月06日 | ホエールウォッチング
昨夜の嵐は1夜明けて、晴れました。
暖かいウオッチングになりました。

港を出て、すぐガヒ島に母子が。
混み合うのを嫌いサクバルの方に到着するとゆったりした、母子とエスコートです。
何回も船の舳先に遊びに来る子供は、まるでペットみたいに愛くるしいです。
透明度の良い海なので、水中が良く見えます。ゴオプロを入れたら母子の姿が綺麗に撮れました。
まるで、遊んでと言ってるみたいですね。








偉大で優しい、クジラに惚れ惚れする1日でした。
1回だけ大ブリーチがあったのですが、操船中で撮れませんでしたが、海馬にしっかり焼き付きました。
最盛期を迎えたくじらですが、後1か月で帰ってしまうと思うと、愛おしいですね。




最新の画像もっと見る